厨房のリアルタイムを映し出そう

鉄板焼きに行った時に、シェフが目の前でパフォーマンスをされたら思わず誰もが注目してしまいませんか?料理番組で厨房の料理の様子に、驚いた経験はないでしょうか?
鉄板焼きだけでなく、様々な料理人の方が技術を持っていると思います。しかし、厨房は店の奥にあることが多く、調理の様子はあまり通行人の目に触れることは少ないのではないでしょうか。
そんな様子をデジタルサイネージを通じて通行人の方にお見せしお店の注目度を上げ、集客を目指しませんか?

非日常の演出で集客アップ!

外食をしようと歩いているとき、料理人の洗礼された技術・仕込みの様子がデジタルサイネージで映し出されていると、誰もが一度は注目してしまうと思います。だって外食をするときって、きっといつもと違った非日常を味わいたいときじゃないですか? さらに、スマートフォン、タブレットから操作が可能なパネライズならその場で撮影した「リアルタイムな」料理風景を即時にコンテンツとしてアップロードが可能です。

費用について

店頭でのパフォーマンスができる料理や設備を備えているお店なら必要ないかもしれません。ただ、できない・工事する費用がないお店でもパネライズなら初期費用0で導入が可能です。

通常使用の集客も

さらに、通常の使用でも集客効果は見込めるでしょう。印刷の掲示物より鮮やかなで動きを出せるデジタルサイネージなら通行人の注意度は確実に上がるでしょう。

コラム一覧に戻る

関連の記事