刻々とかわるお客様のニーズにサイネージで応えましょう。

デジタルサイネージロゴ

あなたが経営するレストランは海辺の豊かなマリーナベイの恩恵を独占できるオシャレなイタリアンレストランだったとしましょう。そこは白亜にターコイズブルーが溶け合った唯一無二の贅沢な空間です。料理長選りすぐりの世界の高級食材や地元でしか味わえないイタリア料理に仕上げ、ライブ感あふれるサービスで記憶に残るひとときを演出しています。大切な方との特別な時間をゆったりとお過ごしていただける素敵なロケーションです。

お昼にはグリーンアスパラガスのボンゴレビアンコのランチ、
ディナーにはジャガイモとパルメザンチーズのフリコに季節の野菜、シェフおすすめのスープに黒毛和牛ロース肉のローストをメイン料理のフルコースを。
そして、夜には季節の果実を使用したフレッシュフルーツのオリジナルカクテルを楽しむ至福の時間を。

あなたのレストランは、大切なお客様のニーズに合わせて同じ一日でも時間でご提供したいメニューは変わるものです。

このように、お客様を楽しませるためのメニューボードは刻々と変わっていきますよね。

操作性にも優れたデジタルサイネージ「PANELIZE」は、時刻に合わせたメニューをお店でご提案できます。あなたのお店が複数店舗を運営されていたとしても、ひとつの場所ですべてのお店のサイネージをコントロール。もちろんお店毎に時間やメニューを変更することも簡単です。

あらかじめスケジューリングしておいて自動で切り替えることはもちろん、いざとなったらあなたの手元のスマホからでもメニューの変更や時刻の変更もできる夢のようなサイネージです。

コラム一覧に戻る

関連の記事